今年1年ありがとうございました

2023年もあとわずかですね。
今年は趣味の面では大変充実し、研究方面はたくさんの資料に出会えました(整理が大変)

ただそれ以外となると、大変な年でした。
身内が春に倒れ、あと一歩遅ければ命がなかった、そんな事がありました。
その時の検査で入院事項以外でも病気がみつかり、1年で計3回入院と手術。
大変だったのは当人ですが、県外に嫁いだ姉も呼んだりとしましてなかなかでした。
おかげさまで本人は元気に過ごしてます。
(80越えてますけど本人の気力や体力は私自身驚きです)

あとは、大切だった人と離れたこと。
これは…………思い出すだけで未だに涙出るし胸が痛くなり感情が落ち着かなくなるので記載するのはやめますが。

という1年でした。

来年はつつがなくすごせる年であるといいな、そんな感じです。

今年も皆様本当にありがとうございました。