個人情報保護士の資格の勉強しています

 予備試験の勉強はもちろんしているけれど、個人情報保護士の試験勉強もしている。

 今月17日にあるので、それに向けて勉強中。

 行政法の短答でも個人情報保護法が被ってるから、そこらへんを強化するために勉強しようかなって感じだった。

 ただ、情報セキュリティの分野がマジでやばい。ITの知識問われまくり。知らん単語多すぎ。

 まあ、とりあえずやるしかないんだけれど……。

 12月に入ったから、勉強の意欲等もパワーアップさせていかなければならない。

 何より自分は勉強仲間がいないので、誰か一緒に予備試験の勉強してくんねーかなって思う。同じように一人で淡々と勉強してる人で、仲間が欲しいって人は、ぜひお声がけしてくれれば助カル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?