オーラリーディングサンプル

こんばんは、黒陽です!
さてさて、とあるお客様がオーラリーディングの鑑定の掲載許可を下さいました。
「オーラリーディングってどんなことが分かるの?」と気になっている方はぜひご覧ください!

↓以下本文


 まずは生まれ持ったものについて解説させていただきますね。Aさんが生まれ持った個性や才能とお考え下さい。
 まず一番強いものが赤紫色で、次に強いものが黄色で視えます。それから、深緑色も視えます。
 これら三色を拝見したイメージとしては、「新しいものを取り入れ、探求し、根付かせる人」という印象です。

 赤紫色のオーラは、物事を見抜く能力、そして自分の望む現実を創造する能力を表します。勘の鋭さについては天性の才能をお持ちなのではないかと思います。
 また、見抜くだけではなく見抜いたものを活用し、人の上に立ったり自分のやりたいことを実行したりできるでしょう。

 赤紫色のオーラの欠点は視野が狭くなりがちなことですが、Aさんは黄色のオーラもお持ちですので、この欠点を補うことができています。
 黄色のオーラを持つ人は様々なものに興味を持ち、情報収集し、思考してアイディアを生み出します。

 赤紫色と黄色だけでもバランスは取れているのですが、これだけだとやや独断専行の気が強くなります。
 ですがAさんの場合、これらに加えて深緑色のオーラもお持ちですので、周囲から浮きすぎることも防ぐことができるかと思います。深緑色のオーラは調和に加えて伝統や安定を表します。

 赤紫の行動力と黄色の思考力、そして深緑の安定感が作用し合い、自分のやりたいことを深いレベルで実現しながらも、周囲に受け入れられることとなるでしょう。
 ですが、この三つはそれぞれかなり異なる性質ですので、それぞれが反発し合うと中途半端に周囲と合わせながらフラストレーションを溜めることになりかねません。
 この三色のオーラを使いこなすには、Aさんご自身が何をしたいのか、どんな自分でありたいのかを掴み取ることが重要になってまいります。


 次に、現在のAさんのオーラについて解説させていただきますね。
 強いものから順に、青色と緑色と紫色に視えます。
 今のご状態について言い表すならば、「感じることを大切にすることで、本当に大切なものは何かを探っていく」といった風に視えます。

 青色は、感情や感性、受け入れることがテーマの色です。この青色が一番強いというところから、現在のAさんは外界に対してどちらかというと受動的で、何を感じるかを大切になさっているのかもしれません。

 緑色は、調和や平和、違いを受け入れ仲良くすることを表します。対人関係においては極力波風立てないように気を使われることが多いかもしれませんね。

 紫色は、他人を尊重することや一対一で関わること、それから発見することを表します。
 さまざまな物事について、注意深く観察するような関わり方をなさるかもしれません。あるいは単純に、いくつかのことを深めていくことを得意とされているかもしれませんね。

 この三色はどれも受動的な傾向があり、総合して見ると、周囲との関係を大切にしながら、繊細で優しい独自の世界を築いていくという表れ方をしているように見えます。
 また、Aさんの生まれつきお持ちのオーラと比較すると、やや主張が弱い印象は否めません。生まれつきのオーラと現在のオーラの最大の違いは、積極性や自信の有無にあるかと思われます。
 ですが、決して現在が劣っているというわけではありません。
 AさんのAさんらしさを発揮するために、現在は、前半でお伝えした「ご自身が何をしたいのか、どんな自分でありたいのか」を探しておられる段階だと思われます。
 この段階で「世間で起こっている様々な出来事や人に対して、自分はどう感じるのか」を丁寧に感じるのはとても大切なことです。
 Aさんご自身が集めた「世間に対して感じること」の中から、「ご自身が何をしたいのか、どんな自分でありたいのか」のカギを見つけ、その在り方が見えてきたとき、
 生まれ持ったAさんご自身の個性が色濃く表れだすのだと思います。


実際に鑑定を受けていただくと、こんな感じの鑑定文が届きます!
そしてこの鑑定文に対するご感想も掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきます!


 鑑定頂いたこと、とても深い内容で、何度も読み返して理解しようとしています。
 物事のポイントを見抜く目…といったことは、他の心理テストなどでも良く出るので、自信はないですが、強みなのだな…と考えさせられました。
 現在、周囲との調和を一番に考えている…という点も、全く仰る通りで、良く見てくださっているな。すごいな。と思いました。
 私はとてもわがままなところがあり自分、個が強いタイプなので、なるべく周りの意見も聞いたり自己主張強くなり過ぎないように心掛けています。そのあたりも見えていらして、すごいと思います。


というわけで、当たっているそうです(
以上、ご覧の上でご興味のある方はぜひ、お気軽にご依頼くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?