見出し画像

鼓舞

課題が積み重なっていて、不安とやる気と猜疑心が入り混じる

私はこの課題を毎週乗り越えられるのか?

気持ちよく終えることが可能なのか?

とにかく今すぐ戦え戦え戦え、行動しなければ始まらない

自分が動かないと世界は変わらない

じぶんのすべきことはなんだ

自分に渡された手札はなんだ

自分にできる最善の手はなんだ

不安をも吹き飛ばすくらい手を動かせ、頭で考えろ

実行中は未来のこと過去のことを考えるな

あいつらは時間とやる気を奪っていく

考えるだけ無駄だ

挑戦しろ

サポートでいただいたお金は、経験や読書でnoteに還元させていただきます。よろしくお願いします。