見出し画像

ノルウェー王女と米国シャーマンの話の真相

なぜウバイドだろうと思われるノルウェーの王女が、変わり者扱いされる振る舞いをしてきただけではなく、今回シャーマンなどという怪しい肩書きのしかも米国黒人男性と結婚するのか、と疑問でした。

國體ワンワールド史観を学んでいる人も、同様の疑問を持ったのではないでしょうか。

ということで、何か意味があるのかしら、と探ったところ・・・
やはり火のないところに煙は立たないのですね。
ちゃんと理由がありました。

これはこれで、衝撃的な背景がありました。
わたしも探って驚きました。
國體ワンワールド史観を学ばれている方には、きっと価値を感じてもらえる内容と思います。

いやー奥が深い・・・
結構びっくりですよ。

今回の内容は、書籍化もNGなようなので、本当にここ以外で公開することはしません。

※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。

ここから先は

3,062字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?