見出し画像

【無】安倍さん銃撃の背後関係

驚きの事件が起きました。

このような明殺のような話があると、國體ワンワールド史観を学ぶ身としては八百長、偽装死というワードが思い浮かぶのですが・・・

サニワメソッドで確認したら、本当に単に銃撃されたようです。

左翼系の政治結社(表立って政治団体として活動はしていない)が本当に殺害を図ったようで、犯人はヒットマンとして雇われたようです。
元海上自衛隊員だったということですが、何かしら暴力系の組織(茨城県にあるみたいですが、独立系のようです)に手配されたのではないかと思われます。
共産党を応援している結社ではないですが、思想信条的には共産党にシンパシーをもっているようではあります。

上記のような話が今後出てくるか分かりませんが。

國體系の人々もただただ驚いているようです。
とにかく八百長ではないようなので、安倍さんの回復をただただ願うばかりですが・・・

【 追記 】2022/7/8 19:40 ++++++++
さて、安倍さんの死亡情報が流れましたね。
これ以上は触るなとNGが来たので、以降は控えます(笑)
++++++++

以上です。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?