見出し画像

國體奉公衆となる子どもたち

古来貴人には影武者がいました。
それは現代になっても変わりません。

北朝鮮の太っちょさんの影武者の質が低いのは意図があっての話で、あのようにバレバレ過ぎるのは、通常では論外でしょう。
思い起こせば、まだわたしが中学生くらいの時でしょうか。

イラクのフセイン大統領も、見慣れたフセインさんではなく、何人かの影武者が出てきて、やはり命を狙われるは大変だなと思っていました。

美智子様の影武者話もネットにはあれこれ出ています。
わたしの知人のおばあさんが美智子様と二回食事されたことがあったらしいのですが、一回目と二回目で美智子様のオーラがまるで違ったらしいです。

ということで、影武者になる人たちはどういう人たちなだろうと探ってみました。

今回書く内容はこの場限りであり、書籍などにすることはありません。

※内容は他への転載は厳禁です。あなた限りで読んでください。

ここから先は

2,133字 / 2画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?