見出し画像

【恋愛の罠】気になる子を落としにいこうとするな。

これナンパ師の多くがやってることで、
恋愛初心者でもやってることなのですが、

可愛い子ほど、適度な距離を保ち、
攻める時に一気に攻めるのが鉄則だと思います。

ナンパ界隈では、

可愛い子や気になる子にはまず自分から、
あなたのことを異性としてみてる』というのを
アピールしてから、落としにいきます。

しかし女性は男性のような情熱的に好きになるのとは違い、徐々に好きになるので、

先にあなたのことを女性として見てるアピールは、
ウクライナやヨーロッパではうまくいかないケースがありますし、

みんな同じことをするので、警戒される上に、
みんなと同じやつと思われて、あまりメリットがない。

みんなと同じやり方では、うまくいかない。


こんな話を聞いたことはありませんか?

ここから先は

950字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?