見出し画像

【知らないとやばい】マッチングアプリに潜む危険な罠3選!


皆さんこんにちは。
国際的ナンパ師のこうすけです。

僕はこれまでヨーロッパを中心に、
世界100カ国以上で1000人以上の女性とデートをしてきました。

そしてそのほとんどがマッチングアプリを通しての出会いだったので、マッチングアプリに対しての知識はかなり豊富です。

その中で、マッチングアプリで気をつけるべきことについて教えていきます。

これを知らないとあなたが痛い目に遭うので、
是非マッチングアプリを使用する前にこれらのことを覚えておいてください。

全部で3つあります。


一つ目は、

【詐欺】です。

これ怖いのが、多くの人がやられてるということです。
しかもやり方が巧妙。

僕の友人は3人ほどやられてます。

どういうことかというと、

ここから先は

1,396字

¥ 799

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?