見出し画像

自分自身のリフレッシュ

いつも子どもと向き合って、家事に仕事に休む暇もないお母さん。
本当にお疲れ様です。

なかなかゆっくりできる時間はないけれど・・・
是非一日の中で少しでもリフレッシュする時間をみつけてほしいです(^^♪

小学校受験を本気で目指すとなると、やはりどうしても忙しくなるし、母のストレスも増えると思います。

私は、夜寝る前にストレッチやヨガをしたり、アロマの香りで癒されたり、時間があるときはジョギングしたり・・
身体を動かしてリフレッシュすると調子がよいです。

あとは、お友達と話す!!

自分の好きなことをする時間も大切ですよね(*^^*)
休めるときに休みましょう☆彡
そして、今できることをしっかりと進めていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?