見出し画像

漁師が作った逸品です

関門海峡たこって有名ですよね!?
その関門海峡たこの専門店、しかも漁師が運営しているお店があるって知っていますか?
それが「関門海峡たこ 千春」です。
福岡県北九州市小倉北区紺屋町12−13 光安ビル
TEL:093-541-7575
そのお店の名物、『豊栄のたこめし』がご家庭でも食べられます。

お土産にも最適な『豊栄のたこめしの素』

お父さん(漁師)が水揚げした「たこ」をお母さんと息子夫婦が美味しいたこのフルコースに。たこの美味しさを知り尽くした「たこ漁師」ならでは料理が色々と味わえますよ。是非、一度足を運んでみて下さいね(^_-)-☆
そして、ご家庭でその味を再現されたい方は、『たこめしの素』を使ってみては。当家の定番手抜き?料理です(笑)
と言っていることは、妻には内緒にしていて下さい。

米一@いのり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?