230307火



たぶん、楽しみにしていたと思う。

前のことは水に流して。

成長した姿が見られると思って。

面白かったよ、ネタは。

2年かけて教えた技も入っていた。

活かしたのかどうかは知らんけど。

真ん中くらいの出来だった。

でも、ダメ出しの部屋に入ってきて、ろくに挨拶もできない。

自分勝手に質問してくる。

そういうイタさが面白味になることもあるし、お笑いをやっているから目をつぶってしまうけど、やっぱり、無礼な奴が一番嫌いなので、お笑いをやっていようが、面白かろうが、関わりたくないと思った。

教え子なんだから、若いんだから、教えてあげるのが筋だと思う。でも、それは、正しくない気がするから、出来ない。

自分の生き方として、正しくない。

2年間、お笑いの話しかしなかったから、そこは反省しておく。


善は急げ🏃‍♀️