見出し画像

【無料】 高校生ツッコミ君へのダメ出し

2020年9月から、お笑い相談会をしています。

これまでに240人以上と会いました。

詳しくは、私のTwitterの固定ツイートにあります。


オンラインで対応したり、高校生以下の学生さんには時間があれば事前にYouTubeなどでネタを確認してダメ出しの要点をDMしておいてから説明したり。


ちなみに、別のオンラインのリピーターの女性ですが、今度はお酒を呑みながら、みたいなご依頼も。


話が逸れましたが、きのう、いつもと同じダメ出しがあったので、DMの抜粋を載せておきます。

よくあるダメなので、心当たりのあるツッコミ役は、必ず直しましょう。


ちなみに、お笑い相談会では、学割もしています。

きのうは、高校卒業後の進路相談にもなりました。


画像1

画像2

善は急げ🏃‍♀️