11/6 東京・阪神メイン

こんばんは🌙
葵競馬です!
本日はとても荒れて予想の難しいレースとなりましたね……

でも明日は心機一転頑張って行きましょう!

東京メイン アルゼンチン共和国杯

◎キラーアビリティ
○ユーキャンスマイル
▲ハーツイストワール
△ラストドラフト
☆アフリカンゴールド
ですねー!

キラーアビリティ、マイ億くんと被っちゃいましたね…
ここ2戦は少し物足りない成績でしたが、ここのメンバーレベルなら頭まであるのでは無いか?と思ってます。
乗り替わりだけ不安ですが、クリスチャンなら何とかしてくれるでしょう…!

阪神メイン みやこS

◎ウイリアムバローズ
○クリンチャー
▲タイセイドレフォン
△オメガパフューム
☆サクラアリュール
ですねー!

ウィリアムバローズ、何度か見たことあるんですが、めちゃめちゃいい脚してて、ミッキーアイル産駒でダート向きな、身体してます!
今回自信あります。

本日は、
アスクドリームモア13着
サラサハウプリティ5着と結果振るいませんでしたが、明日は何とか来て欲しいです!
私も日々成長していきたいので、応援よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?