見出し画像

100万問チャレンジ【24〜26日目】

○百ます計算(ひき算)2回分︰9月14日の分

→1回目︰1分40秒
 2回目︰1分39秒

○百ます計算(ひき算)2回分︰9月15日の分

→1回目︰1分42秒
 2回目︰1分40秒

○百ます計算(ひき算)2回分︰9月16日の分

→1回目︰1分43秒
 2回目︰1分37秒

 解答の精度は安定してきたかも?この3日間ミスなく取り組めています。

○英検5級の単語

 Gakkenのランク順アプリを使いました。

 紙媒体のテキストシリーズがあるのですが、その補助教材アプリです。順番にパーフェクトにしていきたいなぁと思ったので、5級からスタート。一通り活用してから教材分析マガジンでも紹介できたらと考えています。紙媒体テキストも(他の科目のではありますが)数冊持っているので、そちらも合わせて!そのうちまとめます!
 今回は英検5級の動詞を78語分取り組みました。タイムが納得いかなかったものや4択を押し間違ったものは2回チャレンジしたので、トータルで111問分こなしましたよ👍短時間でテンポ良く解けます。

ここまでの学習の記録

国語→850/200000問  

数学→4754/200000問  (+600問)

英語→111/200000問  (+111問)

理科→0/200000問

社会→0/200000問

いただいたサポートは、文房具代や新しい教材費、博物館等の入館料、ちょっと美味しいものを食べる用に使わせていただきます!