見出し画像

【特別セミナー開催】株式会社ASSIST様

こんにちは!
日頃より國學院大学蹴球部への応援ありがとうございます。

今回は、先日行われました特別セミナーの様子をご報告いたします。
登壇者は株式会社ASSIST 代表取締役社長 CEO 大津祐樹様です。

セミナーでは現役時代、国内外でご活躍されてきた大津様ならではのご経験、そして挫折や教訓等、サッカーに携わる者として必要な心構えを教えていただきました。
なかなか聞くことが出来ない、プロ視点での考え方を伺うことができ、非常に濃く学びある約1時間を過ごさせていただきました。

最後は質疑応答の時間も!
個人的に質問に行く選手も何名かみられました。
今回教えていただいたことは、それぞれの人生に、そして各々のリーグ戦へ活かし、関東2部昇格・Iリーグ1部という目標を達成することができるよう精進していきます。

お忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?