見出し画像

【#私のコレクション】たくさんの投稿をありがとうございました。

こんにちは!
國學院大學メディアnote編集部です。

投稿コンテスト「#私のコレクション」にご参加いただき、ありがとうございました。6月16日までの期間中に、なんと2400件近いご応募がありました。編集部では、ご応募いただいた作品を、ひとつひとつ大切に読ませていただいております。

編集担当Hからひとこと
作品を通じて、みなさんがなぜコレクションするのか、その思いを聞かせていただきました。歴史や地域ごとの違いについて考察されている作品もあって、〝もはや学問〟と思えるような投稿にも出会えました。学びが生まれた瞬間に立ち会わせてもらったような感覚です。ご応募いただいたクリエイターのみなさん、ありがとうございました。

編集担当Sからひとこと
自身のコレクションへの愛を熱く語ってくださった方、いい機会だからとお披露目する機会のなかった宝物を撮影して紹介してくださった方……。みなさんの「#私のコレクション」は、どれも個性的で刺激的でした。 ご応募いただき、ありがとうございました!

コンテスト審査は、絶賛進行中です。

最後に、投稿後のアンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。お寄せいただいた声を拝見しながら、これからの國學院大學メディアnoteの投稿に生かしていきたいと思います。