見出し画像

金玉とボクサーパンツ

お久しぶりです
お久しぶりの記事がまたもや金玉です。
どうぞよろしくお願いします。

男性の皆さん、パンツは何を穿いていますか。

ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ、種類は数あれど若者に多いのはボクサーパンツなのではないでしょうか

自分も3年前まではボクサーパンツ派でした
ボクサーパンツ以外のパンツはダサい、クソだ、とも思うほどのボクサーパンツ派でした

しかしボクサーパンツであるが故の締め付け感にずっと悩まされていました

自分は基本的に何事も開放的でありたいのでこれは由々しき問題でした。

しばらくはノーパン派になりましたがノーパンだとズボンを洗わなくてはならないので面倒でやめました

そんな悩みを抱えながら過ごしていたある日、無印良品にいた自分はオーガニックコットン製のトランクスに出会いました。
その時すでにアンチ化学繊維、自然素材オタクとなっていた自分は迷わず手に取りレジへ並んでいました

これが自分の中で大きな分岐点となりました。

それまでボクサーパンツかノーパンの選択肢しかなかった自分にトランクスという革命が起こり、そこから股間の圧迫問題はいとも簡単に解決されました。

トランクス、素晴らしい。
股間に爽やかな風が通り、金玉も心なしか喜んでるように感じました。

それもそのはずです

金玉は内臓という重要機関であるにも関わらず、なぜ唯一体外に、それもあんな脆弱な皮一枚に包まれてぶらさがっているのか。

それは冷却のためです

精子を製造するという使命を負った金玉に熱は禁物です。

熱に弱いアイスを作る工場が仮に暖かかったらどうなるでしょうか、製造過程でアイスは固まらず、アイスは作れなくなり、工場として破綻してしまいます。

熱に弱い精子を作る金玉という工場も同じく、低温でなければいけないのです。

そんな金玉を、あんなパツパツのボクサーパンツに包んではいけません、熱はこもるし、蒸れるしでいいことがありません。

世界中でボクサーパンツが流行る一方、出生率が著しく下がっています。
昔は不妊といえば女性側に問題がある、というのが一般的だったようですが、近年の研究により男性の精子の弱さが不妊に大きく関わっているようです。

最近の男性の10人に1人は精子に問題を抱えてるという研究結果があります。

自分はこの問題の要因の一つとしてボクサーパンツの大流行が影響していると思います。

世界中の金玉が熱され、蒸れているのです。

速やかにトランクスへの移行をオススメします。


しかしここで自分は日本男児としてもう一つの選択肢を強く推していこうと思います。

ふんどしです

ふんどしを締めるのです

ふんどしは先程あげた問題を全てクリアしている上、個人的にはかなり見た目的にもかっこいいと思っています。

単純なつくりであるが故に自作も簡単です。

自分は2年ほど前から秋冬はトランクス、春夏はふんどしを締めています

快適そのものです、金玉もそう言っています

今年はオリジナルふんどしを作るのでぜひみなさん一度試してみてください。

ボクサーパンツに飼いならされた日本男児の金玉にふんどしという大和魂を思い出させてやりましょう。

ふんどしが日本を強くする

そう信じています

虚空坊主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?