ぽっちゃり娘_クリスマス漫画_と01

ぽっちゃり彼女と元ハゲ彼氏と。【創作漫画】

ぽっちゃり娘と元ハゲ彼氏と。

テーマ「ぽっちゃり好きな男性」はこんな感じ?というイメージから生まれた創作漫画です。

そのため、ぽっちゃりした女性が好みの男性が読むと違和感あるかもしれません。

「ぽっちゃりした女の子が登場するならなんでもOK」

な、人だけお読みくださいませ。

*時系列にはならんでいません。そのため追記した際に「20✖✖年✖月追記」という形で見出しつける予定です。

創作漫画「テーマ・ぽっちゃり」ぽっちゃり娘と元ハゲ彼氏と。

画像1

画像2

画像3

note用バナー

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

禿曰く――

肉塊だろうが女の子なら「かわいいぽっちゃりさん♥」

野郎なら「デブ」

という認識。というのを知った好奇心旺盛なハゲの同級生(本当はハゲではなく剃っている)

note用バナー

画像13

画像14

画像15

画像16

この創作漫画を某サイトにて読んでくださった読者様より「ぽっちゃりじゃなくて怪物じゃねぇかw」と、いう感想が……感想が……

まぁ、これだけオーバーに描いてりゃそういわれても仕方ないかぁ。私が描く漫画は基本的に「コメディ・ギャグ」含むので。

note用バナー

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

……この漫画をすすめるにあたって、茜と金山がいないと成立しないんだよね(ぽっちゃり彼女と彼氏だけだとストーリー作るのにものすごく苦労する。世界観も広がりにくくなるし)

ベースとなる創作漫画は現在ここまで描いてます。

番外編で「ドラクエネタ」とかそっちからかきたいなーとか思っているところです。

……4話まで公開して思ったのは「ぽっちゃり娘さん視点」でのお話を求める読者がちらほらといらっしゃったこと。

茜の心情に共感する声は一切なし。

……えーっと……テーマからすると( ・∀・) イイネ!ってことになるんだろうけれど……

まだまだ、だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?