見出し画像

推しへの想いは桃色

みなさん、おはこんばんちは。

なんと、前回の投稿から1カ月以上もアップできませんでした。仕事も猛烈に忙しかったし、いちばん大きかったのは、「気力の萎え」でしたね😰

といいますのも、私が今、推しているアイドルグループ「私立恵比寿中学(エビ中)」の夏の大イベント「ファミえん(夏のファミリー遠足)」が、本来なら8月21日(土)、22日(日)で行われる予定だったのですが、コロナの緊急事態宣言によって中止となってしまいました。

これには本当にガッカリ😖⤵️
これまでファミえんは、山中湖、河口湖、富士急など、行くのにちょっと大変な場所で行われることが多かったんです。
ですから、時間的にムリだったのでずっと諦めていたんですが、昨年は初めて横浜赤レンガ倉庫で開かれることになってたんです。勇んでチケットも取っていたのに、なんとコロナで中止。

そして今年もファミえんは赤レンガ倉庫での開催が発表され、しかも5月に加わった新メンバーの初お披露目公演になるはずだった…。
チケットも、急きょ追加公演となった22日(日)が取れていたのに、結局、今年も中止となってしまったのです。

あ~、私には本当に「ファミ縁」がない…😞

🍇🍀🍑🍊🍌⛲🍎🍈🍨

しかし、落ち込んでいた気持ちも、少し持ち直して来ました。それは、18日にリリースされたCD「FAMIEN'21 L.P.」の、お陰です。


このCDは、「ファミえん」ベスト曲集です。幻の公演となってしまいましたが「FAMIEN'21」のテーマソングで新メンバー3人が加わって初となる新曲「イヤフォン・ライオット」のほか、9人体制で再録した歴代のファミえんテーマソングなど、全12曲を収録したアルバムとなっています。

これを聴いていたらですね、なんか元気が出て来ちゃいました😆

【収録曲】
①ご存知! エビ中音頭(2021ver.)
第1回(2013年)の1曲目にも披露されたファミえんの定番曲
②ラブリースマイリーベイビー
(2021ver.)ファミえん2014 テーマソング
③誘惑したいや(2021ver.)
ファミえん2013 テーマソング
④ナチュメロらんでぶー(2021ver.)
ファミえん2015 テーマソング
⑤summer dejavu(2021ver.)
ファミえん2016 テーマソング
⑥HOT UP!!!(2021ver.)
ファミえん2017 テーマソング
⑦朝顔(2021ver.)
ファミえん2018 テーマソング
⑧イート・ザ・大目玉(2021ver.)
ファミえん2018 テーマソング
⑨青い青い星の名前(2021ver.)
ファミえん2019 テーマソング
⑩23回目のサマーナイト(2021ver.)
ファミえん2020 テーマソング
⑪イヤフォン・ライオット
(ファミえん2021 テーマソング)
⑫いい湯かな?(2021ver.)
第1回から毎回披露されているファミえんの定番曲

このアルバムについては、次の投稿から「全曲レビュー」をやってみたいと思います。
ま、いつものレビューみたいに細かくは出来ませんが、聴いてるうちに書きたいことが溢れ出て来ましたので、やります!
(断言!)😆

🍇🍀🍑🍊🍌⛲🍎🍈🍨

で、このアルバムはですね。なんと「オンラインお話し会」の特典付き抽選に当選しておりまして、11月14日にイチ推しメンの星名美怜ちゃんとお話し出来ることになっております!


そして!美怜のインスタをチェックしてましたら、


なんて告知が出てましたのでね。行って来ましたよ、タワレコ錦糸町店!


美怜が袖を通していた衣装を直に見れたのは、やはり感慨深いですね。
そしたら、次の日の美怜のインスタでは…


うーん、1日違いのニアミス!
ま、ニアミスなので残念ではありますが、それでも↑この一連の写真は、同じ場所に立てたということで貴重なものになった、と言えるでしょう😉


🍇🍀🍑🍊🍌⛲🍎🍈🍨

という訳で。

落ち込んでいた気持ちも、
♪推しへの想いは桃色~(メロディは「なないろ」😆)
で、回復して来ました😌

それでは、今日はこのへんで。
また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならdestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?