見出し画像

りななん FOREVER20210716

皆さん、おはこんばんちは。

今日7月16日は、エビ中(私立恵比寿中学)元メンバー故・松野莉奈さん、りななんの誕生日です。

1998年生まれですから、今年で23回目の誕生日です。

今でも、彼女が生前開設していたインスタグラムのアカウントは残っています。

彼女のご両親が、昔の写真をずっとアップしてくださっているんですね。

だから今でも私たちは、目にすることがなかったりななんの姿を見ることが出来るんです。

本当に、本当に、ありがとうございます。




「全力ランナー」りななんが大好きだった曲です。


その理由が、↓この動画の中で分かります。(1分47秒〜)




親友だった彩花ちゃん。
早く戻ってこれるように、りななんも力を貸してあげてね。



追記:今夜、22時。『THE FIRST TAKE』に、エビ中が出演します。
その場所に…彩花が帰って来ます。

「おかえり」
そして、それがやっぱり、今日だったんだね。
ありがとう、りななん。本当に、ありがとう!




↑このサムネ画像。
出席番号7番美怜と、10番ひなたの間に、出席番号9番の青が居ます。偶然?
いや、必然でしょう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?