見出し画像

りななんFOREVER2022

皆さん、おはこんばんちは。

今日2月8日は、私立恵比寿中学(エビ中)の元メンバー・松野莉奈さん(愛称:りななん)の命日です。



りななんが亡くなって、5回目の命日が来ました。


そして2月8日は、私と妻の結婚記念日でもあります。

そんな「必然の偶然」があったから、私は絶対にりななんのことを忘れることはできないのです。


今年は25回目の「銀婚式」です。

妻からの贈り物、ワインとチョコ(バレンタインデー兼用です 草)。

↑これは3人の子供たちから、銀婚式のお祝いギフトです。

まだ何にするか決めていませんが、旅行券もありますので、コロナが落ち着いたら二人でどこかへゆっくり行ってみたいと思っています。

今年も、そしてこれからも、りななんという一人の稀有なアイドルの存在と、その思いを未来に繋いで行きたいと思います。

感情電車


dear dear dear 

 
空への手紙 by GReeeeN

 
HAPPY BIRTHDAY できるかな

 



りななん、どうか安らかに…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?