見出し画像

九祭


九祭リリース

皆さん、おはこんばんちは。

私が現在「推し事」中のアイドルグループ「ばってん少女隊(ばっしょー)」の4thオリジナルアルバム「九祭(きゅうさい)」が、10月19日に、リリースとなりました!

↑りるぴぃの右手と、きーなの左手の表情がスキ🩷🧡


タチタチリリイベ

9月25日に立川で行われたリリイベで予約購入した2枚が、私の手元にも届きました!



ランダム封入のトレカは、1枚がキラキラ美舞ちゃん、もう1枚が「え? 2ショットver.?」とびっくりしましたが、理子ちゃんとちゃん瀬田でした😉


全曲レビュー予告

これから、蛇ロテが始まります。
暫くは「九祭」、つまり九州のお祭り世界に浸ることになると思います。

そして、↑上のリリイベ・レポートでもお約束しました通り、「九祭 全曲レビュー」をやります。
暫く聴き込んでからでないと始められませんし、今はもう1つの推し事グループ「私立恵比寿中学(エビ中)」関連のブログを書いていまして、それが結構な大作となってしまい、時間がかかっております😆
そのアップ後に、「九祭 全曲レビュー」に取りかからせていただきます。


九州アイドルの集大成

この「九祭」は、「九州を拠点とするアイドル」というコンセプトをしっかりと築き上げて来たばっしょーちゃんたちの、集大成となるアルバムとして語り継がれて行くことは間違いありません。

私も、全曲を通して聴けることにワクワクしていますし、きっと、1曲1曲について語りたいことが溢れてくると思います。

全曲レビュー、どうかお楽しみに、いま暫くお待ち下さいませ。


公式ティーザー動画

それまでは、ばっしょー公式You Tubeチャンネルで公開中の、「九祭」ティーザーで、エキスを感じ取ってください!

↑ばってん少女隊のことを知らない、聞いたことない、という方も、ぜひご覧になってみてください。
彼女達の素晴らしさを、絶対に感じてもらえると思います。


それでは。
また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?