見出し画像

そらら、ありがとう

皆さん、おはこんばんちは。

しばらくご無沙汰してしまいました。

といいますのもこの一週間、あるニュースを目にしてちょっと立ち直るのに時間がかかってしまいました。

まだ完全に立ち直ってはいませんし、このショックはしばらく続きそうなほど、私にとっては大きな出来事です。

そのニュースとは…

InShot_20210307_110659320.jpg

星野蒼良ちゃん引退

ばってん少女隊、ばっしょーちゃんでイチ推しメンだった星野蒼良ちゃん、そららが芸能界を引退することになりました。

以前からこのブログでも書いていますように、1970年代~80年代にかけてのアイドル全盛期に青春時代を過ごした私にとって、当時のトキメキを思い出させてくれる存在として、私立恵比寿中学(エビ中)とともにばっしょーちゃんは今の私の生活を彩ってくれました。

その中でもそららは、これまで好きになったアイドルのうちでもベスト3に入るほどの存在でした。
ですから、この引退宣言は本当にショックでした。

引退の言葉

いつも応援ありがとうございます。
私、星野蒼良は2021年3月末をもって
ばってん少女隊を卒業、
スターダストプロモーションを退所させていただきます。
昨年夏頃から高校卒業後の進路について深く考えるようになりました。
これからの自分の人生、やりたいこと、進みたい道。
色々考えていく中で、自分の学びたいことが段々と見えてきました。
一度切りの自分の人生。
悔いのない選択を高校3年生になる前にしたいと思い、決断しました。
正直、辞めると決めるまで何度も何度も迷いました。
両親やマネージャーさん、メンバーにこの気持ちを打ち明けるのはすごく怖かったです。
ですが、
私を支えてくださっている沢山の方が
この決断や私の気持ちを否定することなく、応援して下さりました。
本当に感謝しています。
いつも応援してくれているファンの皆さん、
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい
どこに行っても応援してくれる方がいること
大きなステージに立っても
私を応援してくれている方を見つけることが
できるのはとても嬉しかったです。
初めはとても身長が小さかったので
握手会などで、身長伸びたね〜!とか大きくなった?!って言ってもらえるのが嬉しくて
密かに喜んでました笑
いつも背中を押してくれるような言葉をかけてくれたり、私の成長を見守ってくださったファンの皆さんにはとても感謝しています。
ここには書ききれないぐらい
たくさんの思い出があるなぁ…
この活動はファンの方に支えられていたから
続けてこれたと改めて感じています。
私は4月から違う道に進むことになりますが、約6年間アイドルとして活動してきたことはこれからの人生に活きる大事な経験が沢山出来たと思います。
残りの1ヶ月間
私を支えてくださった皆さんに
これまでの感謝を伝えていきたいです。
次のイベントは
3/14 城島高原パークのホワイトデーイベント
そして最後のライブは
3/28 東京 TSUTAYA O-EAST
最後の最後までメンバーのみんなと前を向いて頑張ります!
笑顔で会いましょう
☆そらら☆

ばってん少女隊 公式ブログより
https://ameblo.jp/but-show/entry-12659667061.html

コロナ禍中での決断

今、LINEグループを組んでいるアイドルヲタク仲間の分析によると、コロナによってライブや接触イベントなどの活動が出来なかったので、その中で自分の将来について考える時間が増えてしまったから、こんな決断になったのかもしれませんね。

考える時間が無いくらい、アイドル活動出来てたら、違った結果が出てたかも…。
それでも。好きになった娘だからこそ、その決意は尊重して、送り出してあげたいと思います。

そらら画像集

puffer-13.jpeg
Screenshot_20180513_080206.jpg
Screenshot_20180105_145640.jpg
Screenshot_20171126_143141.jpg
Screenshot_20171225_205031.jpg
IMG_20190103_100941.jpg
IMG_20180727_092841.jpg
IMG_20180114_075108.jpg
60650259.png
Screenshot_20190101_091646.png
Screenshot_20180604_091454.png
Screenshot_20200801_133426.png
Screenshot_20200801_133500.png
Screenshot_20200801_133550.png
Screenshot_20200801_133623.png
DSC_0018.JPG
DSC_0017.JPG
DSC_0013.JPG
IMG_20170917_163540.jpg
IMG_20180513_075220.jpg
IMG_20190821_074209.jpg
IMG_20190822_185832.jpg
NATALIE_20181016_070007918.jpg
Screenshot_20171218_060954.jpg
Screenshot_20180218_160315.jpg
Screenshot_20180418_064741.jpg
Screenshot_20180519_090821.jpg
Screenshot_20201116-224746.png
_20180917_172021.JPG
DSC_0025.JPG


sketch-1524978818479.png


頑張るとよ!

そらら、ありがとう。
あと少し、ばっしょー頑張るとよ。

そしてその後の人生も、同じ「青い蒼良」の下で、ずっとずっと応援しとうけんね。


IMG_20180629_095053.jpg




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?