見出し画像

祈りを捧げる日

皆さん、おはこんばんちは。

今年も「今日」がやって来ましたね。

月日の流れって、ホントに速いものです。

🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌

今日はまず、これらの動画をご覧下さい。

「感情電車 8人ver.」





※この記事をLINEブログに書いた2018年7月の時点では、一つの動画しか貼っていませんでしたが、noteに引っ越した際に検索をかけてみると、いくつかの動画がアップされていました。
(2023年4月追記)

🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌

去年の今日。

2017年春ツアー千秋楽のラストで、メンバーにもサプライズという形で、りななんが唄う「感情電車」の音源と、エビクラシー衣装を着てジャケット撮影に臨むりななんの動画、そして「エビクラシー」8人ver.のジャケット写真が公開されました。 

あれからもう一年、経ってしまったんですね。

IMG_20171206_210753.jpg

🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌


「感情電車」を唄うりななんの声は、シンコペーションなどの癖が全くない、本当にりななんらしい、素直で、真っ直ぐな歌声でした。

この歌声が残っていて、本当に嬉しかったですよ。

「感情電車に、りななんの声が聞こえる」

という噂もたったほどでしたが、いずれにしても、この音源をライブ会場と、そして 「EVERYTHING POINT 5」 (2017年12月6日リリース)で公開してくれたスタッフの英断に、心から感謝申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌


りななん…
二十歳(はたち)のお誕生日、おめでとう。

とは言っても、あなたの姿は永遠に18歳のままだし、ことわざで言う「死んだ子の歳を数える」のは前向きではなく、ネガティブな行為だとされていますね。

それでも…




やっぱり、あなたのことは忘れられないです。

毎年、私と女房の結婚記念日で、あなたの命日である「2月8日」と、あなたの誕生日である「今日」がやって来れば、あなたを思い出さないことはないでしょう。


いつまでも、絶対に…


Screenshot_20180624_223336.png




どうかこれからも、そこでメンバーとファミリーのことを見守っていてください。


いつまでも…


これからも…



DSC_5742_fixw_640_hq.jpg



マガジン「りななんFOREVER」


🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌🌈🌌


それでは、皆さん。
また会えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?