見出し画像

えび専祭カフェ

皆さん、おはこんばんちは。

本日12月4日、「えび専祭カフェ」に行って参りました。
東京都港区北青山、表参道の「cookpadLive cafe 表参道店」で実施されています。

えび専祭カフェ レポ



事前に時間帯と注文する料理を予約し、15時30分の回に行ってきました。

お料理メニュー


cookpadとのコラボメニュー「前代未聞かつどんアランチーニ」です。
ライスコロッケみたいになってまして、“かつどん”というコンセプトですので、中にはお肉がたっぷり入ってました。


ドリンクメニュー

「ピンクミントミントモヒート」。
推しメン美怜ちゃんのメンバーカラーですから、頼まない訳にはいきません😆

クリスマスツリー

表参道店には、↑上の写真にあるように、メンバーが書き込みしたオーナメントで装飾したクリスマスツリーが飾ってありました。

美怜ちゃんのオーナメント2つ
ぽーちゃんのオーナメント
真山姉さん

ランダムステッカー

会計した後に、ステッカーを2枚貰えます。ただし、ランダム配布なので、誰が貰えるかは分かりません。

実は、右の美怜ちゃんは前の回に友達と来ていた娘(福岡のめぐ)が、私の美怜推しを知ってますので、「当たったからあげる」とくれたのでした😆

左の真山姉さんは自引きしました。私が当たったもう一枚は彩ちゃんだったんですが、カウンターの隣りの席に座っていた女の娘が、彩ちゃんのアクリルスタンドで記念撮影していたので、「彩ちゃんが当たったのであげる」と、渡してきてあげました😉

久方ぶりの竹下通り

しかし、何年かぶりに原宿竹下通りを通ったんですが、凄い人出で、梨泰院を思い出し、ちょっと怖かったです😨

ここんところ、ばっしょーちゃんたちのブログ投稿が続いてましたので、久々にエビ中関連の投稿でした!

ではでは。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
また逢えるから、この言葉が言えるんですよね。
ごきげんよう、さよならDestiny!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?