見出し画像

生きてると壁だらけで嫌になるけどー感情の吐き溜め⑥ー

過去のトラウマやなんやらで周りよりも進むペースも道もゆっくりだしガタガタで曲がり道ばっかで
遠回りしてやっとひとつの答えにたどり着く
やりたいことが出来る
今は、バイト探しに苦戦しててなかなか自分の希望のものってないから時間がかかってそこにさらに電話がくるという恐怖がついてきてなかなか前に進んでいかない悪循環の連鎖で焦って自分を責めてしまってさらに落ち込んで苦しくなる
焦れば焦るほどわからなくなって苦しくなる
1つペースを落とすと周りに遅くない?それだとこうでこうでこうなってくよってさらに言葉責めを受けて苦しくなる
なかなか私の場合は説明しても伝わらないことが多い
分かって欲しい気持ちが強くなってくけど焦らず自分のペースで進んで行ければなと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?