見出し画像

Live2D用ラフ

今日は、前回投稿した記事に書いてたSDモデル(ベルモート・ゾフテルくん)

突然Live2Dに興味を持った話。|ここ (note.com)

とは別に等身の女の子モデル(OCの星川スピカちゃん)を描く事に。
パーツ分けまでやって、SDのベルくんを完成までもっていってスピカちゃんのモデリングに取り掛かろうかなと('ω')

可愛く出来たのでは?
きっと良い感じ(#^.^#)♪

初心者なので、本当はきっと肩にあたらないくらいの髪の長さの方が簡単なのかもしれない・・・・と思ったけど。。
いや気のせいかもしれない・・・・と思い直し、長めのツインテールに。
(くくった方が簡単かなと、小さな足掻きが見受けられますがww)

ちなみに、ベルくん終わってスピカちゃんのモデリングに入ったら次は男性キャラを描こうかなと!

慣れるにはどんどん描いたりソフト触ったりしていかないといけないと思うので、作れるだけ作ってみる予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?