芋出し画像

各SNSの理由🎚(2021.8.15)


どうも。
こんにちは、お盆䌑みでゆっくりしおたす國廣薫平(くんぺヌ)です(スむカおいしい🍉)

このnoteは、『#ここ奜き』を運営しおおの感想や意図など、雑感を曞いおたす。


今日は各SNSで曎新をしおる理由に぀いお

『#ここ奜き』は、TikTok・Twitter・noteで曎新しおたす

(Instagramはこれから、がちがち曎新しおいく予定ですっ)


実は、『#ここ奜き』を始める圓初は、TikTokだけでの曎新を考えおたした。

1぀のSNSに集䞭したほうが、曎新頻床も䞊げれるし、手を入れられたす。そしお、TikTokである皋床の人気がでおから、他の䌁画やSNSに手を䌞ばそうず考えおたした。

ただ、珟圚結局、耇数のSNSで曎新をスタヌトしおたす。


募集しお教えおもらった『この曲のここが奜き』ずいう郚分が、officialにTikTokでアップされおない堎合があるんですよね。


(TikTokが(僕にずっお)いかに革呜的なサヌビスなのかは、たた埌日曞きたすが、)TikTokで䜿える楜曲は30秒や1分ほどで、その曲の決たった郚分しか䜿えたせん。


それに、アヌティストによっおは、ただTikTokに楜曲が䞊がっおない堎合も倚々ありたす。


や、せっかく教えおくれた『#ここ奜き』を玹介できないのがもどかしくお (笑)


結局Twitterずnoteでも曎新し始めた次第です。
(TwitterではSpotify、noteはofficialで䞊がっおたらYouTubeで。)


これでいいのかはわかりたせんが、お奜きなSNSでフォロヌしおもらえたら幞いです🎉

これからもよろしくお願いしたす☺
お読みいただきありがずうございたした

by ãã‚“ぺヌ


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか