見出し画像

Leonard’sのマラサダ

昨日はデパートでハワイフェアが
開催されていたので
Hiroさん、Yummyさんと
一緒に行って来ました🌺

一度食べてみたかった
ハワイのLeonard’sのマラサダと
グッズが欲しかったので
朝イチ開店と同時に入店しました。

ただ開店時に催事の所まで
行くまでに凄い列で
レナーズだけ凄い行列!

これで買えるのかと思って
10時から並ぶも2時間並んでから
急に整理券を配り始めてその場で
すぐに買えないことが判明💧
これなら初めから時間を区切って
整理券方式にしたら良いのにと
前に並んでいた方達と話しつつ
整理券を受け取り、一旦外出しました。

本来なら予定があったのですが
その予定もキャンセルして
とりあえず購入時間まで
お昼を食べようと言うことで
ランチをしてまた再びデパートに
戻りました。

そして時間になったので整理券順に並び
欲しかったトートバッグを見て
ドーナツを事前に係の方に言って
再び並びました。
なので最終マラサダ受け取りまで
2時間半はゆうに並んだと思います。

店頭では3種類のマラサダ
(プレーン、シナモン、カスタード)が
あったので箱にも入れて欲しかったので
各2個ずつ頼み、
バッグはランチバッグサイズで
マラサダデザインの
バッグ(S)を購入しました。

そしてHiroさんが実は欲しいなと
思っていたピンクのレナーズロゴが
書かれたトート(M)を
買ってくれたんです🥹
ありがとうございます〜🥲

Yummyさんは
ぬいぐるみ2つ買っていました。
こちらもとってもキュート🩷

全部可愛い〜😍

レナーズはポーチと保冷バッグを
持っていたので、新たにグッズが増えて
嬉しかったです🥰

ハワイで前にマウイ島に行った時に
コモダベーカリーでマラサダを
食べたのが私がマラサダを食べた最後で、
今回久しぶりにそしてレナーズのは
初めて食べましたがもっちりふわふわで
美味しい〜😋

特に出来立てだったので温かくて
本当に美味しかったです。
2時間半並んだ甲斐がありました😌

レナーズはハワイフェアの
前半だけだそうで確か10日までの
出店だそう。
どうぞ気になる方は朝イチで
行ってみて下さいね〜!

P.S.
レナーズの販売方法が
整理券方式になったそうで、
開店時間に9階催事のレナーズ前にて
当日の時間帯整理券が配布されるそうです。
これなら長く並ばず買えて良いですね♪

🍩Ronda Osaka 公式チャンネル🍩

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?