見出し画像

コストコのモノポリー

Yummyさんが買ったコストコが
テーマのモノポリーを
プレイしてみました!

これは全世界にあるコストコの
オーナーになり、最終的に
倉庫を保有して1位を目指すという
ボードゲームです。

私が以前このモノポリーをネットで
見つけて気になっていたのを
Yummyさんに伝えたら
「やろう!」と言うことで、
購入に至りました。

Yummyさんのコストコ・モノポリーを
使ったワークショップも
ありますよ😊↓

今回のモノポリーは土地所有というより
経営を学べるバージョンで、
「まさかこんなこと起こる!?」という
イレギュラーなハプニングから
「まぁこんなことってあるよね」などの
出来事も起こり面白いんです。

そしてお金が集まる人の所には
たくさん集まり、そうでない人の所は
出て行くことも多いですし
お金のことも学べて楽しいです😁

今度このモノポリーを使って
動画を撮影する予定です。
どうぞお楽しみに〜⭐️

⭐️Ronda Osaka 公式チャンネル⭐️

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?