見出し画像

サマソニ楽しみ!

年末にサマソニ(大阪)の会場が
変更されたことが発表されました。

その開催場所というのが今までの
舞洲から万博記念公園に
変更になったということで、
以前よりずっと行きやすく
近くなったのでとっても嬉しい!

電車ですぐ行けるし30分程で
行ける距離になったので
とっても嬉しいです〜😢

友人達も全員新しい開催地の方が
便利だし良いよねと
言っていました。

前は電車で行くと遠いし帰りも
不便だったしでしたが、
万博だと電車ですぐで
周辺にもたくさん施設があるので
寄って帰れる所が多くて良かったです。

でもステージは1つ減るんですかね?
どうなんでしょう🤨

まだ出演アーティストは
発表されていませんが
好きなアーティストが
来てくれたらもっと嬉しいのにな〜。

難しいと思いますがFrank Oceanが
ヘッドライナーで出てくれたら
絶対に観に行きたい😤

Easy LifeやKali Uchisも観たいし
Dua LipaもSZAもIce Spiceも
来て欲しいし今から発表が
ワクワク楽しみです🎵

🎧Ronda Osaka 公式チャンネル🎧

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?