見出し画像

新しい動画です😈

Ronda Osaka のYouTube配信しました!
今週はHiroさんあくまスプレー
HiroさんとYummyさんの対話形式で
動画を撮影しました。
なんだかテレビショッピングみたい…😂

今回の動画はOsmo Pocket 3
三脚で立てて撮った初めての
動画です。

ちなみに前回の5月の運勢より先に
このあくまスプレーを撮影したので、
最初に三脚を使用したのは
このあくまスプレーなのです。

三脚の足の長さは変えられませんが
カメラの向きが自由自在に動くのと
ズーム機能もあるので、今まで
カメラを置く位置をあーでもない、
こーでもないと言って調節していた
手間が省けて本当に嬉しい!

これだけのことでも撮影までに
時間がかかりますし、この手間がないのって
楽で良いんですよね〜。

そして次回の動画からはできれば
新しく使う編集アプリでやっていこうかなと
思っています。

これがまた簡単なんだけど難しく、
触りながら覚えている状態なので
編集に今までの倍の時間はかかりそう…。
まぁ慣れたら早いんでしょうが😅

まさかこの1年でiMacを買ったり
編集アプリも本格的なのを
導入するとは思ってもみませんでした。
一体私は何屋なんだろう。
人生って面白いですね〜😄

😈Ronda Osaka 公式チャンネル😈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?