見出し画像

写真アップする

最近OpenSeaに旅先で撮った写真を
アップしました📸

OpenSeaの写真ページはこちらから
どうぞ!

前のブログにも書きましたがOpenSeaに
写真を載せるという考えがなぜか
頭の中に無くて、ある時素敵な写真を
載せてる人のページを見て私も真似したくなり
載せました😂

プロのフォトグラファーでは無いですが
旅行に行った時に撮った写真などは
個人のインスタを辞めた今、アップする所が
無いなと思ってましたがOpenSeaで
世界中に画像がシェアできるので
発信場所ができて嬉しいです😌
発信できるプラットフォームがあるって
良いですね✨

とりあえずは東京に行った時や
桜の写真、遠出した時に見た気球🎈の写真の
3枚だけですがこれからはオーストラリアや
香港、ロサンゼルスなど海外旅行に
行った時のお気に入りの写真もアップ&
販売しようと思っています😊  

暗号資産やNFTアートを始めて自分の
知らなかった世界を知る事ができて
面白いなと思いつつ、
まだまだ勉強しないとなと
思う事もたくさんあって楽しいです。

勉強嫌いな私がまさか
こんな事を思う日が来るなんて
驚きです😂

また良かったらOpenSeaのサイトも
チェックしてみて下さいね😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?