見出し画像

メンバーシップ初めて約半年

今朝、投資教室を1話更新したのですが
「5ヶ月連続で更新おめでとうございます!」との
メッセージが出てきました。

Kokoの投資教室最新話はこちら↓

投資教室を始めたのが7月で
毎月約4話を更新するように
心掛けています。

初めは「こんなこと書こう!」とか
あるいは「続けられるのだろうか?」とも
思いましたが、半年近く続けられていて
自分でもびっくりです。

そしてその時々で書きたいことが
出てきて、それだけ日々色んな事を
学んでるんだなぁと思うと面白いです。
本当にその時々で色んなアイデアが
生まれるから不思議です。

そしてメンバーの方も増えてきて
嬉しく、ますます頑張らないと!と
思いました☺️

ちなみに今朝は暗号資産について
書きました。
今回は私が暗号資産を始めた
きっかけで、これからまた
詳しく暗号資産の技術や
私が始めたものなど
書いていきたいなと思っています。
頑張るぞー!!

💰Ronda Osaka 公式チャンネル💰

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?