見出し画像

ミモザの香り

今日は国際女性デーだそうですね〜。
国際女性デーはイタリアではミモザの
お花を贈り合うそうですね。
ミモザは苦楽園にRondaの店舗があった時に
お店の前に植っていました✨

その前が駐車場だったので車が停まっていると
ミモザと車の間を通る事が多くて、
いつもこの時期にその前を通ると
髪の毛や服にミモザのお花が付いてきて
笑っちゃうんですよね😂

そういえば最近ミモザの香りの
洗顔ジェルやヘアケアを見かけることが
多くなったように思います。
数年前までこんなにミモザの香りの
商品ってあったんでしょうか🤔

試しにお店で香ってみたらどれも優しい
フローラルな香りで良いなぁと思いました。
なかでもシャンプーとトリートメントで
良いなと思ったのがエイトザタラソの
シャンプー&トリートメントセット。

エイトザタラソはいつも期間限定の香りの
セット品を販売していて、私は桜の香りに
ヘアパックが付いたセット品を買っていたので
今回購入は見送りました。

ただ洗顔で韓国メーカーのラゴムから
販売されているジェルクレンザーで
ミモザの香りのは、ちょうど今使ってる
ジェルクレンザーがあと少しで無くなりそうなので
買おうかなと思っています。
ちょうどQoo10はメガ割ですしね😀

こちらもすっごく良い香りで
前から気になっていたメーカーなので
買って使ってみるのが楽しみです♪

これからどんどん春に向かって暖かくなり
日照時間も長くなって色んな植物が芽吹くので
とても嬉しく、楽しみです✨

皆さんのおすすめのミモザの香りの
アイテムはありますか?

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?