見出し画像

頑張るぞ!

今日からいよいよ本格的に確定申告の
準備をしていきます😤
なので今日はRondaに来ています。

自宅でも全然できるんですが、
やはり資料などを揃えている&
仕事の導線ができているので事務所でやる方が
落ち着いてできるんですよね〜🙂

私は昔から夏休みの宿題はできれば7月中に
終わらせてあとはのんびり過ごしたいタイプなので、
確定申告開始まで1ヶ月以上ありますが
なるべく早めに準備して、受付日になったら
すぐに提出したいんです。

ただやっぱり苦手な数字を見つめて
計算しないといけないので、
準備を始めるまでにちょっと他の用事を
優先してしまって時間がかかってしまうんですが😅

そういえば確定申告が終われば
毎年恒例の1人経営者会議をしないといけませんね。
これは昨年の全ての経費や売上等を再計算して
出た数字を元に今年どうしたいか、何を伸ばしたいかなどを
決めているのですが今年もそろそろ開催しないとですね。
ちなみに去年は2月3日に開催していました。

去年書いた内容の紙が出てきたので見返したら
やりたいことは10項目中5.5個は実行していました。
まぁかなり大きなことを書いたので全部叶わないだろうと
思っていましたが、それでも半数の5.5個は叶えていたので
まぁ頑張ったんじゃないと思っています😉
(0.5分は当時自分の理想だったオフィス名を
書いていましたが、そことは別のオフィスを
借りれたので0.5付け加えました)

目標にしていた売上には届かなかったけど
毎月ボウズなく収入はあるし
ちゃんと自分で年始に思ったことも実行してるし
ちょっとだけ自分を褒めたいです。

今年はどんな1年になるのでしょうか。
楽しみです!
また経営者会議しよっと😊

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?