見出し画像

京都Vlog

Ronda Osaka今週の動画は
先日訪れた京都でのVlogです。

Rondaは京都や大阪などに
拠点があるので、どうしても
Vlogとなると紹介するお店が
偏りがちですが出来るだけ
新しいオススメスポットを
Vlogに載せられるように
色んな場所に行っています😊
今回も新たなスポットに
行って来ました!

さて昨日はRondaで動画を
撮影すると書きましたが、
撮影出来ませんでした😨

というのも実はRonda近くの所が
工事に入っていて、
それを忘れてて
行って事務仕事をしてから
撮影しようと思ったら
ちょうどお昼休憩が終わり
工事が再開💧

撮影準備を始めてる時にかなりの
音が鳴ったので諦めて帰りました。
これなら事務仕事を後にしたら
良かったのですが、きっと昨日は
タイミングじゃなかったんでしょうね。

また後日改めて撮影に
行くことにしました!
毎日何かとやる事がたくさんありますが
楽しいです。
さぁ編集も頑張ろう!

🍫Ronda Osaka 公式チャンネル🍫

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?