見出し画像

お気に入りの洗顔

昨日のブログの続きでラゴムの
ジェルクレンザーを
クレンジング後の洗顔として
最近使い始めました🧖‍♀️

ラゴムのジェルクレンザーは
朝用の洗顔で夜のうちに出た
皮脂を綺麗に洗い流すクレンザー。

朝用で乾いた肌の上に塗って洗い流すと
書いてありますが私は朝はトナーパッドで
拭き取りをしているので夜に使っています。

正しい使い方か分かりませんが
夜のサンタマルシェのクレンジング後の
濡れた肌に使っても全然大丈夫ですし、
洗い上がりも変なツッパリ感も
乾燥もないので気に入っています😄

でも朝も試してみたいなと思って
朝乾いた肌にラゴムを塗ったら
皮脂が取れる感じがあって
トナーパッドで拭き取りも良いですが、
ジェルクレンザーで洗い上げるのも
良いなと思いました。

ジェルですが伸ばすと水のように
すーっと肌の上で伸びて
スッキリ洗い上げられますし、
泡立て不要なのも良いなと感じた
ポイントでした。

しかもジェルなので肌への摩擦が
少ないのでこれからVTのトナーパッドが
無くなったらこれをリピートして
買うのもありだなと思いました。
それくらい良いんですよね〜。

220mlで割と大きめなので
暫くなくならなさそうですし、
私が買った時は限定のミモザの香りで
凄く素敵な香りだったので
今の私のお気に入りの洗顔です😄

それにしてもクレンジングも洗顔も
今私の中でジェルタイプが
マイブームだな〜😄

🩵Ronda Osaka 公式チャンネル🩵

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?