見出し画像

またダムマネーが観られる

先日映画館でDumb Moneyを
観に行った時にLサイズの
ポップコーン🍿を買いました。

普段ポップコーンは買うとしたら
Sサイズで1種類だけですが、
こないだはドリンクとセットで
2人で頼んだのでLで2種類にした方が
お得だったので初めて大きいサイズで
買ってみました🍿

レイトショーで夜遅くに終わる
作品だったのであまり食べ過ぎず
程よく食べようと思ったら
思いの外あまり、3日かけて
完食しました😂

でも半分はキャラメル、
半分はバターソルトだったので
甘いのとしょっぱいのを同時に
食べられて幸せでした☺️

さてダムマネーですが
今月の22日から尼崎の
塚口にあるサンサン劇場で
公開されます!

確か先月末の最終上映日に
観に行ってそこからまた観たい!と
強く思っていて、1ヶ月後なんて
まだまだ先だと思っていましたが
もう来週公開なんて時間の流れが
早くてびっくりです。

でもまた観に行けるのかと思うと
嬉しくて、結末も何もかも知っていますが
改めて投資の勉強を兼ねて
観に行きたいと思います。
ダムマネー、何回観ても飽きません!
公開日に行こうかな〜☺️

💎Ronda Osaka 公式チャンネル💎

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

https://amzn.to/48N2Nmw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?