見出し画像

京都に泊まる

今日は非常に暑いですね🥵
真夏はもっと暑くなりますが
久しぶりにこんなに気温が上がったので
身体がちょっと付いていけてないです。

このブログは大阪に向かう電車の中で
書いているのですが、家から駅まで
歩くだけでかなり汗かきました💦
今日はしっかりと
水分補給をしないとですね💧

一昨日と昨日は京都に1泊2日で
滞在していました。
いつも泊まるホテルで祖父の
法事の為に前泊して泊まりましたが
やっぱり良いホテルだなぁと
思いました。

このホテルについてはYouTubeの
#44 で動画にアップしているので
ぜひご覧下さい🙂‍↕️

このホテルは7月に近くに新しく
系列のホテルがオープンするので
確か6月10日にクローズしてしまうので、
きっとこないだのステイが最後で
次は新しい方に泊まれるかなという
感じです。

ただ新しい所はプレミアムなので
ちょっぴり高く、でもとても
魅力的なのでいつか泊まりたいのですが😊

GWはほぼ仕事ですがこのステイで
ちょっとだけGWの旅を満喫できて
楽しかったです。

またこのステイもちょっとだけ
動画を撮ったのでYouTubeで
シェアしますね〜。

それでは皆様今日も素敵な一日を!

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?