見出し画像

ミスタービーンのカンヌ

最近フランス語を勉強していて
久しぶりに観たいなと思ったのが、
イギリスのミスタービーンが
カンヌに行く
"Mr.ビーン カンヌで大迷惑!?"です。

これはあのお騒がせミスタービーンが
教会のチャリティーのクジに当たり
カンヌ旅行券&ハンディカムを貰い、
イギリスからカンヌまで旅行するという
ストーリー。

勿論あのミスタービーンなので
道中迷惑ばかりかけてもう本当に
こんな人身近にいて欲しくない!と
思うのですが、相変わらず面白くて
涙を流して笑いながら観ていました。

観ていた当時はフランス語が全く
分からなかったのですが
今ならほんの少し分かるかなと
思うと、余計に観たくなります😂

ちなみにAmazonプライムと
U-NEXTで観られるらしいですよ〜。

ミスタービーンと言えば
イギリスのオリンピックの時の
ミスタービーンも最高に
面白かったですね〜。

私は開閉式含めあまりオリンピックを
注目して観ていないのですが、
この式典に関しては何度も
YouTubeで再生して観ました😂
それくらい面白かった!

Netflixでもカンヌや他の
ミスタービーンの作品を
再配信して欲しいです!

🇫🇷Ronda Osaka 公式チャンネル🇫🇷

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?