見出し画像

カフェのお手伝い

昨日はdaw カフェに
お手伝いに行きました✨
今日も11時頃から
お手伝いに行く予定です😌

久しぶりにギャルソンさんで働くので
ちゃんと動けるかかなり心配でしたが
働いてたら徐々に思い出してきて
気がついたら1日が終わっていました😌
ほんとにあっという間!

オープンしてすぐは
のんびりした感じで
お話ししたりできましたが、
お天気のいい土曜日とあって中盤は
満席でテイクアウトもあって忙しく
バタバタ😳

でもそんな中Yちゃんはテキパキ動いて
美味しいデザートやドリンクを作って
本当に凄いなと改めてYちゃんの凄さを
実感しました!

Yちゃんの作るフードやドリンクは
全て美味しくて、
まかないで作ってくれたタマゴサンドも
レモンティーもフルーツタルト🥧🍓も
コーヒーフロートもすっこぐ美味しくて
癒されました☺️

絶品のタマゴサンド🥚
コーヒーフロートとフルーツタルト

Yちゃんご馳走様&お疲れ様でした!
今日もよろしくお願いします🥺

今日は数量限定でイチゴタルトも
日替わりのデザートもあるので
良かったらカフェギャルソンに
遊びに来て下さいね!
お待ちしてます😊

dawカフェ住所:
大阪市生野区桃谷5ー7ー1
カフェギャルソンの看板を
目印にお越しください😁
オープンは12時頃です。

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?