見出し画像

10月の運勢と鍼治療

Ronda OsakaのYouTubeチャンネル
更新しました✨
今回はThe Queer Tarotを使った
10月の運勢です😃
こちらのカードについては
Vol.23をご覧下さい🌈

さて今回の10月の運勢にも
出ているように9月末は体調を
かなり崩し、昨日まで本当にしんどい日が
続いていました。

突然に冷や汗や汗が止まらない
食事がほとんどできないなどの症状で、
割と早い段階で病院に行ったにも
関わらず症状があまり改善されなかったので
昨日鍼灸の先生のところに行きました。

本当なら週初めくらいに行く予定でしたが
ブログにも書いた通り行こうと思った時間に
起きる事ができず、体が動かなかったので
行く事ができませんでした。
でも昨日なら動けるし行けそう!
ということで行ったのですが
びっくりするくらい体調が回復しました✨

先生曰く熱が下がっても冷や汗や
熱が下がらないのは体の中に
熱がこもった状態で、
これはしんどいやろ〜と言われました。
本当になんでかずっとしんどかったので
やっと原因も分かって治療もしてもらえて
良かったです。
鍼灸って本当に凄い!!

そして今日朝起きたら高熱出た
翌日に出る汗疹のような湿疹が
両手にブワッと出てたので、
一気に昨日熱が出たんだなぁと
思いました。

食欲も無事回復してきて
以前ほどたくさんは食べられませんが、
でも少しずつ食べられるようになりました。
良かった良かった😌

皆様も寒暖差による体調不良には
お気をつけ下さい〜。

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?