見出し画像

最近便利だと思ったこと

VポイントとTポイントが統合されましたね〜。
私は統合された初日にアップデートして
アカウントを連結したのですが、
やはり初期ということもあり
不備が多くようやく今日になって
ちゃんと使えるかな?という状態になりました。

私は普段そんなにポイ活をしてい無いので
Tポイントは殆ど集めていませんでした。
でもVポイントは銀行の利用などで
貯まる事があり、ちょくちょくお買い物に
使っています。

Vポイント便利だなと思うのが
Apple Walletに入れるとアプリを
立ち上げなくてもお店でタッチ決済で
使えるのと、カード番号がアプリで
確認できるのでオンラインショップでも
使えるのが便利で◎

私の周りでもVポイントで貯めた
ポイントでAmazonなどで
買い物をしている人も結構います😄

正直Tポイントは
そこまで貯めていなかったので
Vポイントと統合したメリットが
あまり実感できませんが、
でも使えるお店が増えたから
きっともっと便利になっていくんでしょうね。
今日は早速この貯めたVポイントで
お昼を買いたいと思います😄

🌈Ronda Osaka 公式チャンネル🌈

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?