見出し画像

コーラフロート作ってみました

Kokoの投資教室を書いていたら
パソコンの熱で暑くなったので
急にクリームソーダが
飲みたくなりました🍹

ちょうど家にレディーボーデンの
マルチカップのバニラと、
コーラがあったので
冷たさでブルーになるスタバのカップに
たくさんの氷を入れてコーラを入れて
アイスを乗せてコーラフロートを
作ってみました🍨

美味しくできました✨

お店で飲むクリームソーダや
コーラフロートは大好きで
夏場はよく飲みたくなりますが、
こうやってお家で再現できるので
今年の夏は何回も作って
飲みたいな〜と思いました。

家だと好きにカスタマイズできるし
たくさん作れますもんね😄

それにしてもコーラってそれだけでも
美味しいのに、ここにアイスを乗せたら
なんであんなに美味しさが
レベルアップするんでしょう?

コーラが少しクリーミーになって
美味しいですし、何より氷についた
コーラとアイスが大好きで
いつもお店で頼んだら最後の
氷まで食べちゃいます…😂
昨日も暑かったこともあり
最後の氷まで食べちゃいました。

今回はガラスのグラスに入れて
作れませんでしたが、今度作るまでに
ちょうど良いグラスを見つけて
色んなフロートを作ってみたいと
思います。
あぁ夏って最高😎!

🍹Ronda Osaka 公式チャンネル🍹

🍒Koko's English🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が参加している募集

#このレシピが好き

with 料理レシピ本大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?