見出し画像

Pep Talk Cards Deck #15

今日ご紹介するPep Talk Cards Deck
#15の"Don't Be Afraid"「怖がらないで」です。

Pep Talk Cards Deck #15 Don't Be Afraid by Koko

このカードはイラストより先に
言葉が浮かんで、そこから
どんなデザインにしようかな〜と
思って考えていました。

スマホの画像フォルダーで
写真を見返してみると
シドニーの海の近くで
ジャンプしている画像を見つけました。

その時に「これだ!!」と思って
描き始めたらスルスル描けて
30分もかからずに完成しました☺️

新しいことに挑戦したり今までの
古い習慣をやめて新しい
習慣を取り入れるのって初めは
怖いと思う人が殆どだと思います。
私もどちらかと言えばはじめの一歩を
踏み出すのが怖いと感じるタイプです。

でも思い切ってジャンプして
はじめの一歩を踏み出したり
新しいことを思い切って始めると
大丈夫!だから怖がらないで!と言う
自分自身に対するメッセージを込めて
デザインしました。

まだ全て完成していませんが
割と"水💧"や"海🌊"をテーマに
デザインしたイラストが多いなぁと
今見返して思いました。

やっぱり私は水や海が好きで
癒されるので、カードだけでなく
今までのイラストはそこから
インスピレーションを得て
描いている事が多いです。

やっぱり水辺(特に海)って
良いですね〜。癒されます☺️
またイラストのインスピレーションを
得る為に海に行ってたくさん
写真を撮りに行きたいな☺️

🪼Ronda Osaka 公式チャンネル🪼

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?