見出し画像

確定申告とPep Talk Cards

確定申告、無事開始日に提出できました!
6回目の提出でしたが途中、はてなする事が
1箇所だけ出てきて困りましたが
それ以外はスイスイできました✌️

私は事前に打ち込み&計算していて、
あと当日に分からなくなるのが
嫌なので用紙に下書きをして
大体の概要を把握するようにしています。
これが功を奏していつもサクサク
進んだり見直しができるので
毎年欠かせません。

そして確定申告提出後は
ようやくPep Talk Cards Deck
発注をかけました!
営業日等の関係で届くのが
最短でも3月1日になりそうです。

これも完成品を見るのにドキドキしてるのと、
ちゃんとデータができてるかにも
ドキドキしてしまいます💦

カレンダーの時はなんせ始めて
Illustratorを使ってデータを
編集&送信したので私の不備が多く、
何度提出し直したか…。

今回はその時の事を教訓として
きちんとデータを送ったつもりなのですが
どうでしょう?あぁドキドキです😅
また完成品が届いたらすぐに
お知らせしますね〜!
カードのご予約&ご購入は下記リンクから
どうぞ〜✨

P.S. このブログを書いて半日で
発注先から画像やデータに
問題が無かったので印刷工程に
移ることになりました!
これもカレンダーを
去年作ってたから
一発OKだったんですね😍

🎨Ronda Osaka 公式チャンネル🎨

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?