見出し画像

Pep Talk Cards Deck発送しました😊

先日Pep Talk Cards Deckを発送致しました!
カードケースは画像上の可愛いパープルの
ケースに入れてお届け致します💜
おいおいカードケースも発注して
作っていければな〜と思っていますので
どうぞお楽しみに🥰

カード見本

今回作ったカードは私が想像しているより
はるかにカラフルでヴィヴィッドな
仕上がりになったように思います。

前回のカレンダーは初めて印刷会社に
委託したこともあり、配色が思うように
いかなかった部分も少しだけありました。

でも今回のカードは私がこう色が出て欲しい!と
思った通りにできたので嬉しいです🥰
ちなみに毎日カードを引いているのですが
結構当たったり、必要なアドバイスが
貰えるので助かっています。

これからどんどんカードを進化させて
より洗練されたカードを第二弾、第三弾と
販売していければなと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します〜✨

💜Ronda Osaka 公式チャンネル💜

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?