見出し画像

昨日の1日

昨日のブログで台風なので家で
ゆっくり過ごしながら色々やりたい事を
やろうと書いていましたが、
実際はやりたい事の1/3しか
こなせませんでした🤣
初めからこうなることは
予測していましたがやっぱり
のんびりしか過ごせないですよね〜。

本を読んだりKokoの投資教室の
新しい記事を書いて投稿できたので
良かったのですが、
後はほぼゆっくりのんびり過ごして
お昼寝までしちゃってました💤

さて今回の投資教室、新しい記事のテーマは
“お金の使い方”についてです。

最近読んだ本でたくさん学んだ事があり、
私も実践してみたい!と思ったことについて
書いています。

お金の使い方は27年生きてもまだまだ
学びの途中で正しい使い方を身に付けるには
時間がかかりそうです。

でもきっとお金については一生かけて
学んでいくテーマなんだろうなと
最近思いました。
いくら学んでも学び終えることがない
壮大なテーマで、特に現代のように
新たな通貨やツールが出てきている
この時代は特に学び続ける必要があるなと
感じています。

この勉強今まで学んだ科目に中で
一番楽しく、すぐ実践できるので
これから投資教室や書籍、
自分の体験通じて
インプット&アウトプットして
身につけていきたいと思います!

📕Ronda Osaka 公式チャンネル📕

🍒SCOOPS🍭

👗UT me!

🍹OpenSea Koko's wishlist🏝

🖋旧ブログ(Koko's favorites)🖥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?